特別バージョン 満月の布 麻炭ミラクルタオル

クリックで画像を表示
クリックで画像を表示
クリックで画像を表示

『2014年12月22日 朔旦冬至』

冬至と新月の重なる貴重な日 
その特別な日に 地元のお不動さんの湧き水を汲み 
また箱根の御神水を頂きに行き
そして その夜にミラクルタオル用にCH麻炭を調合いたしました。

陽に転ずる冬至 満ちていく始まりの新月
節目のパワフルなエネルギーをしっかりと入れました。

太陽の復活と月の復活が重なる 19年に一度しか来ない特別な日。
次の朔旦冬至は19年後ではなく36年後の2052年です。
かなりのエネルギーに作った私もびっくりしています☆




size 約85cm×35cm
※ご案内
ミラクル麻炭をミラクルな状態に保つためのプリントは技術的に非常に難しいものです。一枚のプリント内で色差が起きていることが稀にございます。また、プリントの端の部分では印刷時のミラクル麻炭液の垂れによるラインしみなどがございます。これは、商品に万全は期していますが、完全には防ぎようがございません。誠に恐縮ですがご了承いただきますようお願いいたします。


国産おおあさ布 薄手の平織りの手ぬぐい風タオルタイプです。
持ち歩きにも便利で、日常のあらゆるシーンでお使いいただけます。
中判タオルはマルチに使用できます。
例えば枕カバーの上に敷いたり、身体を洗ったり、首に巻いたり、頭に乗せて頭スッキリ!!
肩に載せれば肩が軽くなるという人が多くなりました。
本当にすごい力を目の当たりにしてみてください。
満月の布に使用しているヘンプ麻と木綿の原材料には一切肥料や農薬を使用していません。
また遺伝子組み換え原料も使用していません。
シンプルな1枚布なので汚れが落ちやすく、乾きが早いです。

生産地 静岡県
縫製地 群馬県
素材混率 おお麻(指定外繊維ヘンプ)60% 無農薬木綿40%
生産地 国産(群馬県)

※ご使用前に60℃のお湯に5分ほどつけていただきますと疲れていた生地が元気になります。
※満月の布のお洗濯は 身体や地球に優しい洗剤をお使いください 
 合成洗剤、漂白剤は布の力を弱めてしまいます 

  • 価格:4,320円
  • 在庫切れ