ENERGETIC SALT 元氣塩

クリックで画像を表示

ヒマラヤブラックソルトに超微細振動を記憶させた FLOW-erJasmine 元氣塩 100g

~ 光量子エネルギーを与えた高波動黒岩塩 ~

ヒマラヤ山脈・パキスタンの高度3,000~4,000m付近200kmにわたって連なるソルトレンジ。
その山腹の地中深くから産出される高品質の天然岩塩は、ミネラルの大変多いことでも有名です。
その中でも群をぬいて体に良いとされているブラックソルト。
ブラックソルトは、ヒマラヤの山々より別名桃源郷といわれる長寿の国フンザの地などに多く取れます。

◇ブラックソルトの特徴◇
硫黄分を多く含んだ、ヒマラヤ産特有の岩塩
汚染とは無縁の太古の海水から生成された純粋な自然塩
水に溶かすことで、その水を酸化還元水に変え、活性酸素を中和
(お湯に溶かすことで立ち昇る湯気はマイナスイオンを含みます)
塩化ナトリウム以外のミネラルを多く含有

●酸化還元力ってなに?
 人間の身体、全ての命は日々老化、つまり酸化しています。酸化の原因は活性酸素。還元塩は、その活性酸素を無害化する事に役立ちます。その事を古代の人々は知っていて、塩田法と焼き塩の技術を伝えてきたのです。

●すぐれた健康塩ブラックソルト
 パキスタンで採掘されている岩塩には、ヒマラヤの地下のマグマの熱で焼かれたものがあります。その主な種類は、焼け具合によって「ホワイト」と「ピンク」があり、これらは現地で一般に食塩として用いられています。この「ピンクソルト」をサッジカールという香木と一緒に再高温焼成した「ブラックソルト」は、現地で昔から胃腸薬として薬の代わりに使われてきています。
 ハナトレーディングのブラックソルトのミネラルを調べたところ、大変ミネラルバランスの優れた塩である事が分かりました。ブラックソルトの還元性を調べたところ、酸化還元電位-309mvを示すものである事が分かりました。
 つまり、ブラックソルトは優れた還元塩で、料理をおいしく、体を健康にする力があります。

●使い方
◎料理用食塩として(料理用に粉末もあります。)
 料理がおいしくなるだけでなく、素材が活性化されます。使用時には還元性のイオウ分の温泉の臭いが ありますが、料理になるとその臭いは酸化されて消えますので、おいしく召し上がれます。喫茶店など 一般のコーヒーは酸化しておいしくありませんが、ブラックソルトをひとつまみ入れるとおいしいコーヒーに戻ります。お試しください。

◎健康維持のために
 朝起きたて(空腹時)に、少量を水と一緒に飲用するのも効果的です。

ヒマラヤ岩塩 黒塩
原産国:パキスタン 内容量:100g

原材料名:岩塩
工程:採掘、洗浄、粉砕

  • 価格:1,470円
  • 在庫数 : 9
  • 注文数: